1、反響が増える物件写真の撮り方 |
(図1)写真の撮り方 |
こんにちは、ドリームワン代表の中野です。
インターネットは写真が命です。楽天やアパレルなどのネットショップは
写真でアクセスや売上げが大きく左右されると言われています。
不動産会社のホームページも
同様に写真の枚数や綺麗さでアクセス数や反響が大きく変わります。
「不動産会社の反響が増える物件写真の撮り方」を不動産会社の皆様に
お伝えしたいと存じます。
この内容は長野市不動産会社「株式会社正木屋」様の柴田朋也氏のご厚意でドリームワンの勉強会で使用した資料を提供させていただきます。
不動産会社の営業担当者の柴田氏撮影する臨場感あふれる撮影方法をお伝えいたします。
全国の不動産会社の皆様もぜひご参考にして貴社のホームページにご活用ください。
賃貸はこちら https://mskya.co.jp
売買はこちら mskyab.jp
物件写真を撮ることの目的
※ 画像をクリックすると拡大します(図2)物件写真を撮ることの目的 |
物件写真をキレイに撮ることを理解することが重要です。
- ホームページに表示して物件募集に利用する。
- 物件を知らない社員が物件を知ることができるように活用したいものです。
- お客様や仲介業者、内装業者から物件の設備等で質問された際に写真を見れば分かるように。
ホームページに掲載しなくてもHDD(ハードディスク)などに保存しておきたいです。
あとで必ず役立ちます。
物件写真はあなたの会社の大切な財産になります。
反響が増える不動産物件写真の撮り方のバックナンバーはこちら
0 コメント