20、ユニットバス、風呂、トイレ洗面所の撮り方

木曜日, 11月 19, 2015

20、ユニットバス、風呂、トイレ洗面所の撮り方


今回はユニットバス、風呂、トイレ洗面所の撮り方ですr

お風呂はへ帰ってきて、心身ともくつろぐ場所です。
そんなことを意識して脇を閉めてシャッターを押しましょう。
あなたの優しい気持ちが素敵な写真になって訪問者を増やします。

すでに実証済みですが、素敵な写真を多く載せている会社様は
アクセスも反響、来店も多いことが分かっています。

今回は
狭い入口から浴室を撮影しますので枠が入らないように撮りたいですね。
ピント、手ブレに気をつけて脇をしっかり閉めて撮りましょう。
見る人が「奥行きまで良く分かる」と感じさせるように気をつけたいですね。

ユニットバス、風呂の撮り方

狭い入口から浴室を撮影しますので枠が入らないように撮りたいですね。
ファインダーから視線を外してカメラを頭の上に置いて撮る方法もあります。
下図、右側の写真です。
真上と斜め上からの撮影方法があります。
どちらも試してみてください。

暗い場所の場合は手ブレに注意して脇をしっかり締めて撮影してください。



トイレ、洗面所の撮り方

トイレ、洗面所も同じような撮り方ができます。
但し、あまりカメラを上過ぎると”遠い”感じになります。
カメラは斜め上がイイですね。

トイレ、洗面所の撮り方




この「きれいな物件写真の撮り方」の内容は長野市不動産会社「株式会社正木屋」様の柴田朋也氏のご厚意ご協力でドリームワンの勉強会で使用した資料を提供させていただいております。


正木屋様ホームページはこちらをご覧ください

You Might Also Like

0 コメント

SUBSCRIBE NEWSLETTER

Get an email of every new post! We'll never share your address.